アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とりとめもないこと。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
小米雪(こごめゆき)。
      しんしんと降る小米雪の冷たさに  わたしは  わたしの体温に気がつかされた    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/07 18:36
クリスマスツリー。
                 ☆              約束だよ            お揃いの指輪           とうとう買ったね          ゆび切りまでして君は          照れる僕を少し強引に         シンプルなものがいいって         サイズを合わせながら指を        そっと銀の輪の中にすべらせる        まるで手錠だなって僕が言うと       そうよと笑いながら今度は僕の指へ    ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/16 16:12
啼兎(なきうさぎ)。
    上白(うわしら)む山脈(やまなみ)の    小石川に淙々(そうそう)と流れる寒念仏 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 18:16
ブリリアントカット。
   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 18:39
いのぶた村。
いのぶた村。 山梨の三富という町には“いのぶた村”なる場所があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 00:23
天使のはしご。
    淡(うす)らめく水の底  花藻に揺らゆる澄んだ波影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/03 16:07
郵便ポスト。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/27 15:25
はじめまして
“わびすけ”と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 14:26

月別リンク

とりとめもないこと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる